こんばんは
自由きままなmyumyuです音譜

アオアヲナルトリゾートで暮らしたい

そう思えるほどステキなホテルでしたよ~合格合格合格

【徳島2泊3日】
最初から読みたい方はコチラから

 

お部屋のバルコニーから見る景色を

堪能したところで 館内外を散策歩く

  

                    

アオアヲナルトリゾートでは 

ロングステイ(2連泊以上)すると

プレミアムゲストとしてお迎えしてもらえて

クラブサビーというサービスが受けられるの

 

 

たくさんのサービスがあるのだけれど

まずアーリーチェックイン(15:00→14:00)

レイトチェックアウト(11:00→12:00)

 

そして滞在中のランチが無料!

 

注意現在はチェックイン日は除外されているけど

わたしが行ったときは「チェックイン日もOK」だったので 

この日もお部屋に行く前に しっかり頂きましたデレデレ

 

1階のテラスカフェ「オーゲ」

 

決まったメニューから選ぶ無料のランチと言えど 

通常販売のものと多分同じだと思う

 

鳴門わかめの讃岐うどん と わかめおにぎり

わかめが たっぷり入っていて とっても美味しかったラブラブ

               

コーヒー・すだちドリンクも 滞在中フリー

凍らせたすだちが入ってたの。

サッパリしてて とっても美味しくて

何杯も おかわりしちゃった爆  笑合格                   

                                      

                        

   

フロントやレストラン 大浴場などがある

メインタワーの雰囲気は こんな感じ 


 

 

ベージュを基調とした落ち着いた空間

 

ここは アオアヲビーチ波

大きな鯛の建物は 釣り堀うお座 

クラブサビーで 一日一回 無料で出来る拍手

 

夏は プールでも遊べるよ乙女のトキメキ

 

6月末からオープンするみたい

 

テニスコートや自転車が利用できたり

他にも たくさんのサービスを受けられるよ~びっくりマーク

1泊だけじゃ もったいないデレデレ 連泊オススメ

 

クラブサビー サービス一覧(pdf)下矢印

https://www.aoawo-naruto.com/files/libs/12954/202202081708525313.pdf

 

 

ホテルの敷地内には 可愛いチャペルもあるよ

ここで結婚式できたら 素敵ね~ラブラブ

 

 

南欧風リゾートだけど 鳴門の温泉大浴場もあるのビックリマーク

朝日や月明かりを見ながら 湯浴み 最高温泉デレデレラブラブ

 

1階には 露天風呂「縹」〜はなだ〜

(日替わりで男女入替制)

 

「檜の湯」

 

椿の湯

 

 

8階には 展望風呂「瑠璃」〜るり〜

 

柑橘の湯

 

草木の湯

※お風呂の画像は公式HPから借用

 

 

8階展望風呂の近くにある休憩スペース

 

この窓からも 鳴門海峡大橋が キレイに見えるよ飛び出すハート

 

そして ここにあるテーブル みて!!

 

台を支えているのは いるかちゃんイルカイルカ 

可愛い~爆  笑ラブラブ

 

なぜか 館内には「七福神巡り」ならぬ

「たぬき八福神巡り」というものがあったゲラゲラ笑

 

さあ お腹の脂肪が気になる皆さん!

「金時大明神」さまの お腹に手をかざしましょ~キラキラ

 

 

1階のお土産コーナーには ガチャガチャや

UFOキャッチャーもあるよ乙女のトキメキ

 

鳴門金時 うまくキャッチできるかな~焼き芋

1回100円で お芋が取れたら 1袋(3本入)もらえるよ

 

 

夕方からオープンの「阿波の國」

紅白暖簾をくぐると お祭り真っ最中金魚カキ氷祭

 

縁日や屋台があったり 工芸体験できたり

利き酒呑めたり 大人も子供も楽しめる場所ゲラゲラ

 

 

 

そんな 和洋折衷笑の楽しいホテル

アオアヲナルトリゾート

 

館内5つのレストランでの食事が選べるのハートのバルーン

 

一日目の夕食は 

「阿波郷土料理 彩」のバイキングディナーナイフとフォーク

楽しみ~爆  笑ラブラブ

    


ここまでお読みいただき ありがとうございます。
また来てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

続き↓

 


ブログで紹介した施設・店舗のサイトは コチラ↓