今回もリレーブログをやってみたいと思います!!



X-GUN西尾さんブログ


ザ・たっちブログ


江戸むらさき野村さんブログ


江戸むらさき磯山さんブログ


の順にご覧下さい!!



・・・・・・



さて




西尾さんブログ読んでいただけましたか?



それでは続きです!






そんなこんなでX-GUN西尾さん、江戸むらさき野村さん、磯山さん、いつもお馴染み桃井さんを栃木に招待した我らがたっちツアーズ!!



お昼ご飯の後は僕らオススメの場所!



栃木県鹿沼市の山の中、大芦川へ



見てくださいこの水のキレイさ!!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090815_151451.jpg


野村さんのブーメランパンツは、寝坊して海パンを忘れたみたいでしたので添乗員からの支給品です。






この場所は父親の鮎釣りスポットで



小さい頃から遊んでいた場所です!!





今日は天気も良かったのでホント楽しかったです!



泳いだり



岩から飛び込んだり!





コチラは勢いよく飛び込む西尾さん!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090815_144247_04.jpg





水しぶきハンパなかったです!!




そして楽しそうに遊ぶ西尾さんと桃井さん。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090815_151543.jpg



川で遊ぶアラフォーです。






あれっ?







アラフォーよく見たら顔が必死だなぁ(笑)



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090815_151553.jpg




たしかに泳ぐの疲れるけど、




もっと楽しそうにして!!







まぁこんな感じで2時間くらい川で遊びましたよ!



ただちょっとお気づきの方もいるんじゃないでしょうか!?





写真に磯山さんが写っていない!!






実は磯山さん、かなりのかなづちでして



一応磯山さんも飛び込みに挑戦したんですが



すぐに戦意喪失。



川に到着して10分たらずで川から上がってしまいました(笑)






いやぁ~川ホント楽しかった!!





まだまだツアーは続きますよ!



次は



野村さんブログ



にジャンプ!