1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-01 23:40:11

サマーステーション終了。

テーマ:無題。
7/1〜8/31まで、毎日片瀬江ノ島にある海の家・J:COMスーサイドスタジオで生放送“湘南サマーステーション”やっていた訳ですが、無事2か月終了いたしました!

{4EA36335-130F-4642-873A-1096FA1D184A}



2か月もの間、毎日海に通うなんて事もちろん今までなかったもんだから、定期買ったり、一応片瀬江ノ島近辺のアパートの家賃調べたり、片瀬江ノ島界隈のお店の常連になったり…色々ありました。


これが7/1の写真ね。

{FC3B0B26-F135-4638-A30E-BB848E1EF06A}



んで、お次が8/30の写真。











{39DAC5B5-DB2C-45F6-BCB0-AF716269B0BD}



焼けたなぁ〜‼︎


そら、片瀬江ノ島駅で地元の人と間違われて道聞かれるわな。


こんな焼けるまで太陽浴びた日もあれば、生放送中にゲリラ豪雨が来て放送が止まっちゃう日もありました。





そりゃ2か月もやってればいろんな日ありますよ。



そして、これが毎日のように飲んでいたタヒチのヒナノビール。

{4CDF81F0-020B-46CA-8D56-3C0CB252E19B}


生放送終わった直後に飲むヒナノビールは最高でした。


この2か月、毎日のように色々なゲストの方が遊びに来てくれて、色々な話が聞けて本当に楽しかった。

J:COMが掲げる“地域密着”ってのも味わえたし、それこそ地域の方々の協力があってこの番組が成立したんだと思います。


ゲストに来ていただいた皆様、一緒にMCをやってくれた女性陣、スタッフさん、そしてこの番組に関わってくださった全ての人に感謝です。


本当にありがとうございました。


また来年もこの番組に呼んでもらえるように、がんばろーっと!



{83A1F0B0-0727-41C4-B755-9222C2A3C269}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース