***************************************


YBSラジオで土曜の昼ワイド番組やってます!

その名も『X-GUNのぐんぐんサタデー』
毎週土曜日 昼11時~2時50分まで


メールくださいね!

番組内容など詳しくは 

YBSラジオ山梨放送(AM765)


***************************************

女性自身さんのWebでK-POPのブログやってます!!
『韓流スター取材部』

K-POPアーティストのことを好き勝手に書いています。
たまに俳優さんの時もあります。
更新が遅れることも多々。

http://blog.jisin.jp/xgun_kpop/

***************************************


長野の最新情報はこの番組から!!

信越放送SBC『3時はららら』


毎日 昼2時50分から放送!

俺は隔週金曜日に出演中!!

***************************************



好き勝手にしゃべり放題!!

ラジオ『激烈ガッテム』
放送日が放送局によって異なります。


仙台TBC東北放送

毎週日曜日 深夜1時~


静岡SBS静岡放送

毎週日曜日 深夜1時~


山形YBC山形放送

毎週水曜日 夜9時半~


山梨YBS山梨放送

毎週木曜日 夜9時~


長野SBC信越放送

毎週木曜日 夜9時30分~


徳島JRT四国放送

毎週金曜日 夜11時40分~ 



***************************************


ホリプロコムHP

http://com.horipro.co.jp/index2/


***************************************



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-29 01:12:41

第一回ジャイアン会開催!!!

テーマ:ブログ

どうも。
X-GUNの西尾です。

ブログ更新今月2回目!!

順調!!!!

実は最近、超いいことがありました!!!!!!

まずはさかのぼって…前のブログで僕が去年
ラグビーにはまったことは書きました。

そこに好きな選手は
畠山健介選手と垣永真之介選手だというのも書きました。

その垣永選手と、な、な、なんと!!!
ジャイアン会を開催しました!


そうです、前に約束してたジャイアン会がとうとう開催されたんです!

垣永選手との出会いは、だいぶ前に僕のTwitterに
「西尾さんに似てる人がいます」とメッセージをもらったことがありました。

それが垣永選手でした。

その時に調べてみると確かに似てました。

でも申し訳ない事にその時はそれで終わってしまってたんです。

それから時が経って、今年のラグビーワールドカップからラグビーにハマり
テレビで五郎丸選手を妬んでいる畠山選手の話がおもしろくてファンになり
(ラグビーのプレーではなくて申し訳ないです…)
その畠山選手が所属しているチームがサントリーサンゴリアスだと調べ
チームには他に誰がいるんやろ?と調べてたら、なんとそこに
垣永選手がいました。

もうそれでサンゴリアスを応援することは決定でした。

そこから日が経ち、秩父宮ラグビー場に初めてサンゴリアスの試合を
観戦に行きました。

その時、サンゴリアスはあまり調子が良くなく苦戦していました。

試合の途中から垣永選手が入ってきたんですが、
入ってくるときに
「よっしゃーー!!」(実は何を言ったかは不明)
と大声で叫んだんです。

スタンドで見ていた僕にもものすごく大きな声で聞こえました。
それはまるで悪い空気を断ち切るかのようで、感動してしまったんです。

そのことをTwitterに書いたら、なんと垣永選手から返信が来たんです!!

「ありがとうございます。
僕よく西尾さんに似てると言われてました」と。

垣永選手は24歳。
ボキャブラ世代では全くないし、僕のことは知らないと思っていただけに
知ってくれてるんだとテンションMAX!!!

ちなみに似てるという証拠写真がこちら。

{E91BD046-44C0-493B-BFB2-4CD59135C85C:01}

これは似てる!!!
自分でもわかる!!

年齢は離れてますが弟と言っても疑う人居ないんじゃないかと
思うぐらいです。

ちなみに垣永選手24歳。
僕もこの写真は24歳。

目線も笑い具合もよくこんな似た写真があったと
自分でも驚きでした。

そこから垣永選手のインスタも見たりしてました。

ある日垣永選手のInstagramに藤子F不二雄ミュージアムに
同じサンゴリアスの後輩、森川選手と言ってる写真が載ってました。

それをTwitterに「リアルジャイアンだ!」みたいに書いたら
また垣永選手が
「今度ご一緒にジャイアンしてください」と
返信をくれたんです。

それからあまり日も空けず、僕もミュージアムへ行き
ジャイアンTシャツを買い、リアルジャイアンをやってきました。

{AAB58055-B769-46AA-956F-2E59791A8248:01}

そして、「今度ジャイアン会しましょう!」と提案して
約2ヶ月。

ラグビーのシーズンも終わり、日にちを合わせて
ジャイアン会が本当に実現したんです!!!

「森川もご一緒させてもらってもいいでしょうか?」と
連絡をくれたので、もうひとりのジャイアン森川由起乙選手も加わりました。

もちろん、ジャイアン会ですから、垣永選手と一緒にミュージアムに行った
森川選手も来てもらわないとですもんね!

当日。

とは言え、好きなラグビー選手は?
と聞かれたら「垣永選手と畠山選手」と言う僕ですから
緊張しないわけがない。

待ち合わせの時も
「あーー来る、もう来る、やばい、本当に来たらどうしよう」と
訳がわからなくなるぐらいドキドキしていました。

すると人ごみの中に、大きな身体が!

「お待たせしてすみません!!」
垣永選手と森川選手が本当に目の前に現れました!!!

なんて返事したか本当に覚えていません。
かなり緊張していました。

店に移動中も色々と話しましたが、あまり覚えていません。

そして店に到着。

サントリープレミアムモルツを頼んで乾杯!!!

「あぁ本当にジャイアン会開催できたなぁ」と感動しました。

で僕が「垣永さんは今日仕事だったんですか?」なんて話していたら
垣永選手が
「もう西尾さん、さん付けはやめてください。あと敬語もやめてください。
どうか気を使わないでください」と言ってくれたんです。

僕も垣永選手と森川選手と本当に仲良くなりたいし、これからも
ご飯も酒も一緒に楽しく飲みたいので、気を使ってたら
距離も縮まらないしと、そこからは
「カッキー」「ゆきおくん」と呼んで
ラグビーのこと、お笑いのこと、似てると言われたこと・・・
色々たくさん話をしました。

二軒目も行き、いい時間になったので
第一回ジャイアン会はお開きとなりました。

あっと言う間の4時間半。
めちゃめちゃ短かった。

今度は
『ジャイアン”ラグビーを見ながらなぜ今反則なのかを聞く”会』や
『ジャイアン”どこまでも行ける”会』などが
予定されています。

ゆきおくんの色々気を使ってくれるところ、
カッキーの要所要所に見られた、後輩のゆきおくんへの優しさ・・・
この2人本当にいい人です。

超、気のいい2人です。

年齢は親子でもおかしくないぐらい離れてますが
新たにいい仲間が増えました。

すごくうれしいです。

これからも長い付き合いをしていきたいです。

ずっと応援します!

ここで言うのもおかしいですが、カッキーもゆきおくんも遠慮せず
「飯行きましょう!」「飲みに行きましょう!」と気軽に誘って!


最後にジャイアンTシャツが会員証のジャイアン会の写真を。

写真はスクラムを組んでます。

正にゆきおくんが1番、カッキーが3番なのでポジションもそのままです。
感動!!!

で、記念撮影なのに、2人はちゃんとスクラムの時と同じく
僕のTシャツの後ろをがっちりつかんでいます。

なのでボディコンばりに僕の腹の形がセクシーに強調されてます。

また行こうな!

カッキー、ゆきおくん本当にありがとう。

{BE5E11F5-7B8F-4BB8-8DA8-446BFF612108:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-09 17:40:09

去年書けてないラグビーやAAA10周年やラジオや…

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます。

X-GUNの西尾でございます。

このブログをご無沙汰して早4ヶ月。

戻ってまいりました。

またどっかへ行くかもですが。

去年を振り返るとなんと4回しか更新していません。

ここまで来ると素晴らしいとしか言いようがない。
サボり方がね。

去年は書くこともたくさんあったはずですが、昨今の
SNSの発達と申しましょうか、手軽さでそっちに流れて
行っている次第です。

去年で書かなくてはいけないのに書いていないことと言えば
ラグビーのW杯を見てラグビーにどっぷりはまった事。

これは大きな出来事です。

知らなかったものを知る。
新しい世界が広がる。
楽しみが増える。

生きていく中で、楽しみが増える事の素晴らしさはないですよ。

W杯から絶賛ハマり中。
全くあせる事はなく、見に行きたくて仕方ないです。

応援してるのはサントリーサンゴリアス。

理由は
1.好きな選手が所属している。
2.チームのキャラクターがゴリラ
の2点。

もう今やチームが好きなので、みなさん応援していますが、
好きな選手は畠山健介選手と垣永真之介選手です。

好きなチームが府中のチームで良かったです。
東京にあるので、練習も見に行く事ができますしね。
良かった。

あと好きなチームが好きなゴリラのキャラクターで良かった!
ゴリラ好きの自分には超ラッキー!

グッズもゴリラ満載。
マスコットもゴリラでかわいい!

{3DF1AB40-88D9-4388-95EC-99B8301BAD19:01}

サンゴリアス君。
かわいいでしょ?

そしてラグビーのいいところは、ガンガンパワー系なのに、すごくスピードもあるところ。

そんなんいいの?っていうぐらい身体と身体がぶつかり合う。
その時の音と言ったらすごいんですよ。

それでいて、パスがうまく回った時の綺麗さ。
抜けてトライした時の高揚感たるや、
パワーで突き進んで行った時の興奮たるや、
スクラムで押してる時の感動たるや、
もう言葉で言い表してますが、言葉では言い表せません。

生で見に行った時は『おー!!』と声が自然に出てしまいます。

本当にラグビーのW杯見て良かったです!

まだまだルールもよくわからないですが、これからも
ずっとずっと応援していきます!!!



そして、AAAがデビュー10周年を迎えたこと。

これも大きな出来事ですよ。

色々お世話にもなり、仲良くしてもらってるAAAがデビューして10年ですよ。

感慨深いです。

大きくなって。

ライブ見たってすごいよ。
パフォーマンスも歌も。
みんなうまくなってる。

もうアイドルの枠を超えてアーティストですよ。
でもアイドルの部分もちゃんと持ち合わせている。

いいグループです。

これからまだまだ伸びていきますよ、絶対。
年数が経つほど盛り上がっていく、人気が上がっていくっていう
あまりないパターンです。

10周年のライブも本当に良かった。

10周年だから昔を振り返ったりして、涙…なんてことも
あるのかな?なんて思ってましたが、全くそんな事はありませんでした。

それは次を見据えてるからなんだなと思いました。

10年は節目ですが、言い方が悪いかもしれないけど、ただの通過点なんですよね。

周りは『おー10周年!』となりますが、本人たちは『あーもう10年かぁ』ぐらいなんでしょうね。

自分たちの事で恐縮ですが、去年25周年でしたが特に何にも思わなかったですもんね。
まだまだこんなんでは満足してませんが『長い事この世界でなんとかやれてるなぁ』
それしか思いませんでした。

そうなんでしょうね、AAAのみんなも。
通過点。
まだまだ先を見てる。
こんなところじゃない。
この先に楽しい事がある。

11年目のツアーも発表になりました。
メンバー個人でも色々とあります。

今年のAAAも本当に楽しみです。

あとは、山梨でラジオを始められた事も書いてなかったな。

これはすごいことです。
僕たちの名前がついたラジオの番組、しかも4時間のワイド番組を
やらせてもらえるなんて。

名前が付く番組なんて夢でしたからね。

本当にありがたいことです。

始めさせていただいたんやから、僕たちはこれを長く続けられるように
頑張って楽しい番組をやっていくしかありません。

昼なのに下ネタも多いですが…。

あとはK-POPの番組『韓♡Chu』が終わってしま…あ、まだまだあるから
キリがないのでこの辺でやめときます。

長すぎると続かないしね。

本来もっと短いです!

頑張って書きます。

続けます。

当面の目標は、1月だけで去年の更新回数を超えるです。

低い目標!!

とお思いでしょうが、超えられるかどうか…

今年もよろしくお願いします!!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-08 18:05:01

気持ちいい夕暮れ…なのに

テーマ:ブログ
今は夕方。

いやー今日は涼しいね!

と、公園でゆっくり。

{45EB1090-8861-4FE9-A191-FAEF6760D8AA:01}


コンビニでグレープフルーツジュースを買って、テーブルのあるベンチに…

え?ジュースかい!って?

グレープフルーツハイじゃないんかい!って?

みんなとは飲むけど、1人だと飲んでグッタリした感じが
『俺何やってるんやろ?』感が半端なくて嫌なんです。

だから爽やかにジュース!

本当風があってマジで気持ちいい!

しかも、夕暮れの伝道師、森山直太朗なんて聴いてるから更に。
しかも『夏の終わり』なんて聴いてるからなんか寂しくなって来ちゃってる…。

自然ていいね。

今日はこのままなら久々クーラーいらなそうだ。

あー気持ちいい…と思ってたら、灰皿もないのに、いい歳したおじさん
いや、おっさんがタバコ吸い出した!

一気に空気が悪くなる!
最悪の空気!

悪気もなく何本も!

灰皿ないって事はここじゃ吸っちゃいけないところやのに。

だから席移動。

本当に嫌だよ。

こういう事があるたびタバコを吸わない俺は早くタバコが
一箱2000円ぐらいになればいいと思う。
もっとぶっ飛んで消費税10%にするなら、タバコの税金を
べらぼうに上げてやればいい。
一箱3890円でもいいと思う。

マナーのない人のせいで本当にそう思う。

移動したら、あー快適!

ん?移動したらしたでなにやら焼き鳥の匂いが…

誘惑には勝てないのであった。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-08-06 09:44:59

お気に入り

テーマ:ブログ
こんにちは。

暑いです。
本当に暑いです。

何度言っても変わりませんが暑いです。

嫌になります。

食欲も湧きません。

こんなものしか食べられません。

{F6BC3FBE-38CA-40FF-934F-31F400689CFC:01}

はい、充分。

デブキャラをアピールできました。

最近お気に入りの靴があります。

靴は好きでいっぱいあるのに、欲しくなって買ってしまいます。

そんな中、6月に韓国に行った時見つけて買ってしまいました。

それがこれ!

{AF007C7A-988C-42B6-B6EF-FB057A63F139:01}

VANSの皮の白デッキシューズ。

もちろん、日本でも買えるでしょう。

でも見て欲しくなって購入。

しかも円安なので、普通かもしくは少し高いぐらい。
昔みたいに10000ウォンが750円ぐらいなら安かったのに、と思いながらも
逃してネットでも売ってなかったら…と心配になり購入。

黒の皮のVANSのスリッポンは持ってて、相当お気に入りなんです。

いやーいい買い物しました。

ただ、白だから汚れるのが超気になってしゃあない!

自転車のスタンドあげる時も『うわっ!汚れたんちゃう?』って気になるし、
少し、電車の扉に当たっただけで『え?大丈夫?』って気になるし、
飲んでる水が1滴落ちただけで『あ!汚れた!』って気になるし、です。

あ、つま先のゴムの所が汚れてる!

{CFA8532A-542D-4F37-A5E1-EED6596A8628:01}


汚したくない!
もう履かんとこう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-16 12:01:28

『けど』って便利な言葉

テーマ:ブログ
今日ネットのニュースで、
『新任の校長が登校した際、そこの男子中学生に
オッスと声をかけられ、着任式で
「からかわれたようなことを言われたのは
残念で怒りを覚える」
と述べ、さらに「しばいたろか」と発言。
校長は謝罪、保護者には謝罪の文章を配布した』
というのを見た。

この手のニュースで良く見るのが、先生が謝罪したと言うこと。
果たして生徒は謝罪したのだろうか?
したのなら何の問題もない。

でもしてないならそれは問題だと思う。

校長の「怒りを覚える」まではいいが「しばいたろか」はダメ。
だから校長が謝罪するのは当然。
でもその原因を作った生徒も謝罪しなきゃおかしいと思う。

こういうのでかばうのは違うよ。
こんなんで、かばったら子供たちは頭が良いから
「あ、親たちは俺らをかばうんだ」って学習して
それを武器に先生たちに対して…って子も出てくるよ。

絶対に謝罪させるべき。

でも生徒に謝罪とかになってくると、良く出てくる言葉が
『けど』。

「生徒にも謝罪を」と言えば
「いや、もちろん生徒も悪いです、けど…」

「けど」何?
その「けど」がすごく重要なんですよ。

「けど」は便利な言葉で、例えば部下がミスをするので注意したとします。
でもその部下は同僚と
「そりゃ私もミスしたよ、けど、本当にあいつ細かいよね」
と社内で言うわけですよ。

「けど」じゃねーよ、その「けど」が重要なんですよ。

同僚もちゃんとしてれば
「でもミスしたのは…」と言うだろうけど、
同じようなヤツが集まってたら
「そうそう!あいつ細かいよねー!」
とそいつのミスなんて関係なくなってるんです。

もちろん愚痴、大いに結構。
ストレス発散にもなるしね。

でもその「けど」が本気で口うるさい、細かい、めんどくさい、と
思って言ってる「(私もミスした)けど」か、
自分でミスしたのは本当にわかってて、反省した上で
ストレス発散のために使ってる「けど」かで
全然違いますよね。
そこすごく重要なところ。

ちょっと脱線しますが、今回の件も「校長も、オッスぐらいで細かいよね」と
言う人は言いますよね。
でも年上や先輩、上司に対して使う言葉じゃないと考えれば
細かくないと思います。

居ますよ、社会人になったのに学生気分が抜けないような人。
「すみません」てメールなのに絵文字使ったり、
注意したようなメールしたら返信がなかったり、
あったとしても確実にいつもと違うキレてるかのような返信だったり。

それを注意すれば細かいって言われるんですよ。
まぁ、なら言われてもいいですけどね。

そういう人に限って
「私もミスしたよ、けど、あいつ細かいよね」
って自分を棚に上げて言う人ですよ、きっと。


「けど」って使い方間違ったらダメですね。
なんて、書いてて思いましたが、
俺も気をつけないと使ってるかな?

「もちろん、今回ネタがすべったのは俺がネタ忘れたからやって事は
わかってるよ、わかってる、けど、嵯峨根がそこはフォローしてくれないと…」

あー使ってる、使ってる。

反省しなきゃ。

けど……


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み