ハッピーハロウィーン! | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ハッピーハロウィーン👻

うちのハロウィーンチデクラぬいば達(の一部)とお家でハロウィーン祝ってます🎃


まだアップしてなかったランドのハロウィーン風景、

せっかく撮ったので乗せときます。魔女っ子ティンク😍

この日、めっちゃ良い天気だった。

チデフラッグ。

寄ってみた。可愛いー💕

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー。ネコちゃん😊

プルート

ゴーストフォトロケ

この雰囲気

好き。

カカシミキミニ

レトロで愛らしい。

ディズニー&カンパニーのショーウィンドウ。

ディスプレイのパンのふわふわ感再現がお見事です。

これはプルート?

フィガロかな、可愛い😍

ワールドバザールのフォトロケ混んでたので遠巻きに。

なんとか正面から撮れた。

ハロウィーンまでに全部アップできて良かった。


ハロウィーンは一年で1番好きな季節なので、早くも来年が楽しみです😄


来年までにポージーチデクラのコスチュームちゃんと作れる様になりたいなぁ(言うだけタダw)