イーストサイドカフェのハロウィーンSPセット | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

だいぶ前ですが、イーストサイド・カフェのハロウィーンSPセットいただきました。


スニークの日たまたま当日枠で予約ゲット🙌

アンティパスト・ミスト

オレンジ風味のキャロットラペ、ウナギのバルサミコ風味、カリフラワーのピクルスとサラダ、チキンとニョッキのパイ包み

黄色部分はカボチャソース。キャロットのラペ結構ハーブ効いてて好き。え、ウナギ?って思ったけどマリネっぽくて美味しい😋ピンク(赤?)に染まったカリフラワーは程よい酸味。


サラダにレモンドレッシングかかってるって聞いた気がするけれどあまりレモンぽさ感じられず。

パイ包みうまい!中身はホワイトソース、チキンやニョッキだそうです。


熱々でうまっ😊ニョッキもちもちで全体的に優しいお味。

お酒飲まなくていいんか?ってチデに言われてる気がする😅ちょっと暑さでバテてるから今日は止めとくよ。

パイ包みを狙う、天使チップと悪魔デール。

スパゲッティ、ポルチーニとパンチェッタのキノコクリームソース

おお、ポルチーニのいい香りする!お皿に散らしてあるピンクペッパーが良いアクセント💕←ピンクペッパー大好き。

ポルチーニとパンチェッタが程よい塩味で美味しい。

写真撮ってないけどパン付きです。


デザートは、マロンとコーヒーのムースケーキ、カシスソース

ピンクのソースはカシスアングレーズとカシスなんとか(うろ覚えですみません)

右の白いモノはメレンゲ。

甘めのマロンクリームが点在していて栗好きとしては嬉しいのだが、意外とお腹に溜まる😅コーヒーのケーキは甘さ控えめで👍

ミッキーカボチャなチョコレートデコ。小さめのマロングラッセもいくつかありました。

チデ「栗美味しいよね、どんぐりの方が好きだけど」

最後はかなり満腹になりました、ご馳走様でした!



ランドのハロウィーンメニュー↓