ゲランホリデー、メテオリットビーユは限定カラーですぞ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

予約していたゲランのホリデーアイテム引き取ってきました。

メテオリットビーユとオンブル・ジェ、どちらも限定です。

開封!

オンブル・ジェ879 GLITTERY TIGER

ブラック部分はベロア風。キラキラはグリーンなんだ!開封して初めて気がつきました。

グリーンと赤みパープル大好き💕画像はちょい黄味強めに写ってるかも。


日本では一般受けしない配色ですが😅気にせず発売してくれるゲランの心意気(?)に感謝🙏

メテオリットビーユのパッケージも素敵😍


最初は通常カラー02のパッケージだけ限定と思ってスルーしたのですが、カウンターで確認したら限定カラーと言われて、タッチアップしたらホントに違う!

いやでもコスメ雑誌やSNSでビーユ02って紹介しているところも多いし🤔


ならば、比べてみましょう❗️

これが2023ホリデー限定のメテオリット ビーユ フィアース グロウ2。


通常02ビーユはとにかく透明感追求!でやや白っぽいのに対して、ホリデービーユは透明感を保ちつつ血色感があり、なんと言うか多幸感あふれる仕上がり✨

箱から比較。上がホリデー限定ビーユ、下が通常ビーユ02。あ、なんかビミョウにアイテム名違う?

箱を上から。カラー名は、同じ2 CLEAR/LIGHTですね。

上がホリデー限定ビーユ、下が通常02ビーユ。明らかに色味が違います😲


カラー名が同じ「2 CLEAR/LIGHT」なので通常ビーユと勘違いしてる人が多いのでは、、、もったいない💦


最近メテオリットビーユを使い始めて(ノベルティの金額合わせで買ったw)、若干香りが独特ですが塗布した後は気にならないし、美肌な仕上がりが素晴らしい✨と気に入ってます。


ゲランは他にもアイブロウ、アイライナー、マスカラなどベーシックなアイテムも優秀で、使用アイテム率がジリジリ上がってます。



この後、うっかりGUCCIコスメのイベント会場も覗いてみたら、、、続く!