メディテレーニアン・ヴォヤッジ”グルメディナーコース~中央イタリア~前菜&パスタ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先日ビリーヴを見ながらいただいたベッラディナーです。


メディテレーニアン・ヴォヤッジグルメディナーコース~中央イタリア~

まずはスパークリングワイン。ビリーヴ中でかなり暗いのですが一応撮れました。iPhoneすごいな😲

仔牛すね肉のアランチーノ


ショー中にサーヴしてもらったので説明完全に忘れましたw でも美味しかった💕

マグロのブレザオラ 鰤のセミクルード フラスカーティのジュレ キャヴィア クレソン

こちらもショー中だったので説明ほぼ聞いてませんでした😅


お魚マリネかな?ペコリーノロマーノ使ってるって言ってた気がする。すりおろしカブ(たぶん)ソースやピンクペッパー添えだそうです。

クレソンにもオイルが程よく絡まっていて😋手前の透明なジュレソース、控えめな酸味があって好き。

リングイネ アーティチョーク トリュフ オマール海老

グルメディナーコースのお目当ての一つ、オマール海老😍


オイルと魚介出汁がめちゃくちゃ良いバランス!オイルベースなのに全くしつこく無くて美味しい💕

おいしそう〜と眺めるベリミニチデ。

ビリーヴに夢中でチデ出すの忘れてた😅

パンとオリーブオイル。珍しくおかわりしちゃいました😁

そして早くもボウモワ投入😁


メインに続きます。