ベッラビスタラウンジからビリーヴ鑑賞2回目 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ビリーヴの時間帯にベッラビスタ・ラウンジ後方席予約できたので行ってきました。


最後列しか空いてなさそうで、今回も最後列でのんびり食べながら観ますかと思っていたら、


前方席に空きが出たのでいかがですか?とキャストさん。お、お願いしますっ!!と食い気味に返事しましたw


ラッキー🙌2列目だよね〜と思っていたら、

まさかの最前列!!

マジすかっ。え、最近なんか徳積んだっけ?


ほぼ肉眼で観てましたが、ちょっとだけ写真撮りました。※たまに室内映り込んでます

スマホ3倍レンズ無加工でこんな感じ。オープニングのピーター・パン海賊船

たぶんアラジン。

花火ドーン!

リメンバー・ミー。マリーゴールドの橋キレイ✨右端にミゲル居ます。

これもリメンバー・ミー。

カラフルで賑やかで好き💕

3プリンセス登場。

プリンセスソングアレンジ良いですよね。

花火バーン!

モワナ

姉上(エルサ)ビーム飛ばしまくりで暴れ、いや大活躍中!この場面大好きなので正面から観られて嬉しい😭

エンディング

さすがに写真でミキミニ分かりませんが、肉眼ではなんとか認識出来ました。


思わぬ幸運とビリーヴの眩しさで途中軽く記憶飛んでますw いや〜来てよかった😊


オードブルまではショー中にサーブしてもらったのですが、何食べたかよく覚えてない😅