今更ゲットしたルナソルEX22 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

急に、5月発売のルナソル アイカラーレーションEX22が気になり、コスメカウンターを巡ったものの、当然どこも完売(ですよね)。


無いとなると欲しくなるw


アットコスメで在庫見つけて、丁度ポイントアップ中だったのでポチッ!


アイカラーレーションEX22 ナイトフォール、最近あまり無い配色で👍

公式ビジュアルよりギラギラ強めで好き💕


左下ダークですが、ルナソルお得意の透け感で軽さがあります。左上のイエローも黄味控えめで腫れぼったくない👍


手に入って良かった😊


ルナソル秋コレも気になりますが、他にも気になるブランドたくさんで悩む🤔