TDS20周年の2諭吉ぬいばセットげっと! | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

シーに七夕インして、TDS20周年ぬいばセット買ってきましたっ。

2諭吉で一瞬怯んだけど、ええい、買ってしまえ〜。

うまく撮れませんが、コスがキラキラで華やか✨買って良かった😊


お顔はすごく"個性的"ってわけでもありませんが、それなりに差異があり、8体全て納得のいくお顔はなかなか見つからず💦


チデ優先で選んで、割と納得のセットを手に入れられました👍これは現地で買って良かった。


他のグッズはオンラインで購入。最初ホイホイ気になるグッズをカートに放り込んでいたら、


軽く5諭吉超えた😱


多めに見積もって4万予測だったのに😵秋コスメラッシュもあるので、流石に厳選💦早く届くといいなー。


シャイニング・ウィズ・ユー初回自由席かと思ってハンガーステージに競歩したのに全公演抽選でした😵


早起きした意味無いじゃーん😩ってなりましたが、抽選2つ当たり🙌


七夕ダッフィーグリも出来たし、アトラクションガラガラでいつもより乗ったし、久しぶりに空いてるパークを満喫しました😊