サロンドュショコラ2022 クリスチャン・カンプリニ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

サロン・デュ・ショコラで勝ち取ったCHRISTIAN CAMPRINIさんのショコラ💕💕💕

たぶん世界で一番好きなショコラティエ😍年に一度の贅沢です✨

ショコラアソート サヴール ドゥ プロヴァンス ミエル


蜂蜜をベースにしたショコラアソートです。


備忘録ですみません、会場で見せてもらったお品書き。(撮影OK確認済)

まさかのプロヴァンス アグリュムは売切れ😱今までこんな事なかったのに〜

本命のフリュイ ルージュは購入できてよかった😌

ボワット サンヴァランタンは

今回初めてかな?

カンプリニさんのイメージするバレンタインって

どんなのか、食べるのが楽しみ💕

定番のサブレ クロッケ ノワールとコンフィ シトロンノワール😍

ショコラアソートもゲットできて良かった。

32粒❗️諭吉飛んでったけど後悔してませんっ。

お品書きが無いと何食べてるか分からなくなります😁


賞味期限と睨めっこしながら、大切にいただきます💕💕💕



それにしても。


今年のサロンドュショコラ大混乱&大混雑でした💦


オンライン販売のサイト不具合に始まり、直前の入場方法変更や会期中の公式サイトダウン、オマケに某コスメ好きタレントがうっかりPRしたらしく転売も横行して😣


来年は本当のショコラ好きがもっと心穏やかにイベントを楽しめる運営になっていることを祈っています。



↓サロン・デュ・ショコラ2022