サロンドュショコラ2022 アレクシア・サンティニのケークマロン | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

サロン・デュ・ショコラ戦利品!


いきなりショコラ以外ですみません、アレクシア・サンティニさんのケーク マロンです。


今回初出店、コルシカ島のメゾンだそうです。

ピンクのショッパーが可愛い💕

真上から。5000円越えとなかなかですが、


マロングラッセがたっぷりトッピングされていて

ボリュームもあり、お値段以上なのでは?(サロショやや金銭感覚麻痺します😅)

中にもマロンがゴロゴロ。


生地にマロンクリームも練り込まれていて、しっとりとした食感。思っていたより生地自体は甘さ控えめで、マロンの美味しさを味わえます😊


また気になるショコラティエが一つ増えました💕