D23でTDS20周年記念動画が! | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

D23公式サイトで、TDS20周年のお祝いにイマジニア達や関係者がシーについて語る動画が期間限定で公開されてます😆


無料視聴はD23 Goldメンバーのみですが、DisneyアカウントでGeneralメンバーとしてログインできて、10ドル+手数料支払えば視聴可能です。


シーの風景やイマジニアのお話、建設中のファンタジースプリングスなど。ダッフィーはそういう捉え方か〜と興味深かったな🤔


もちろん英語ですが、日本語字幕付き版(Japanese Caption)があってありがたい🙏




お支払い完了すると、こんな感じのメールが動画リンクと一緒に届きます。


普段ではあまり見られないアングルでシーの風景が見られたり、英語のリスニングにもなるので個人的には有料でも満足👍公開期間中リピしようと思ってます😁


一時期Goldメンバーだったけど、年会費それなりなので止めちゃったのよねー。またちょっと気になり出しました。。。



話変わりますが、ランドの春イベ情報開示されましたね。うさたま〜💕久しぶりのイースター楽しみです😊