そんなに短いとは(;´д`) | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先週YSLのルージュ ピュール クチュール ヴェルニ ウォーターグロウ(ホントに名前長いわ)が、ちょいちょい在庫復活していたようなので、エルパトならぬYSLパトしてみました😁

残念ながら、私がゆるっと探している205は入荷予定なしと言われました😢

214の予備買おうか迷いつつ、何気なくBAさんに、

リキッドルージュってどれくらいで使い切るべきなんですか?と聞いたら、

んー3ヶ月くらいですかね、と。

はい?Σ('◉⌓◉’)

3ヶ月くらいです。←2度目w
未開封なら1年くらい大丈夫ですけどね〜

えええーーーそんなに使用期限短いんですか😱

固形リップよりは短いと思っていましたが、予想以上の短さにビックリです!

どーやっても7本を3ヶ月で消費するのは無理なんで(笑)、自己責任で違和感ないうちは使い続けることにします。

せめて使う度にアプリケーター拭いとこうかな。。。

ウチの粘膜リップちゃん達。長生きしておくれ(笑)

YSLボーデ オンラインのキャンペーンでポーチいただきました。
ギラギラシルバー💕ちょっと大きめで軽くて使いやすそうです。