サロン・デュ・ショコラ2021 オンライン購入品が届きました、が!! | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

オンラインで購入したクリスチャン・カンプリニのショコラアソート届きました💕
どーんと4箱!

ニヤニヤが止まらない😍と浮かれていたら、

ん?一箱足りない?もしかして同梱忘れ??と注文を確認すると、

ショコラ16個入りBOX買ってなかった!!
のおおっ、つうこんのみすてーく_| ̄|○ 

発売時アクセス集中でエラー続出のバタバタでうっかりしました😱とっくに売切れてるし、今更どうしようもない😢

しょんぼりしながら内容を確認したら、気になっていたショコラは1番上の白いBOX(32個入り)にも大体入っていると判明して一安心🙌

しかし、カンプリニさんだけでオンライン2諭吉、サロン・ドュ、ショコラ会場で2諭吉ちょい、更に買い逃した16個入りBOXが0.7諭吉。。。

来年のショコラ予算はどんだけ積んでおくべきなのか💦ちょっと恐ろしくなってきました(買うけどw)


ショコラの中身は改めてupしまーす。