DIOR849ピンクサクラ スウォッチ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

改めてサンク849のスウォッチです。
昨日の画像よりは実物に色が近いかな?
天然光晴れスウォッチ。
スウォッチ右から、パレット右上、左上、左下、右下、真ん中です。

右下はマット、それ以外は上品なパール。左上を目の下に使うと可愛いとBAさんが言ってました。

真ん中のカラー可愛い😍左下はちょっとパープルぽい?

真ん中メインに右下で〆たら、ピンクというよりボルドーというか赤み強めのパープルに仕上がりました。好きっ💕

たまたまボルドーの服でルナソルのネイルEX08つけてるので、コーディネートしたかの様。(思いっきり偶然ですがw)

想像どおり好みの色合いで大変満足です😊