前回書いたのが四国行く直前でしたね…。戻ってきた週の土曜日が酒の陣で、

気が付いたらもう6月ですよ。

 

こないだイベントいった時の話を書こうと思ったけど、そのまえに四国とかそこら辺を

ざっくりと。

 

四国はいろいろ楽しかったです。住んでいたマンスリーマンションがネット環境なくて

そこだけ会社支給のポケットWiFiのようなものでやりくりしていたのですが、

食べ物が美味しいし何よりも美味しいお酒を売っている酒屋に巡り合えたことが

大収穫でして、これならわざわざ新潟からお酒もってこなくてもよかった…!

と本気で考えたくらいでしたので。

 

仕事関係なしでまた行ってみたい気もしています。問題は交通費。

休みの日を利用して備前まで行ったり

香川に行って銭形砂絵を見に行ったり

高知に行ったりとまぁ色々なところに行ってきました。

 

後は奈良に行った時以来に天満天神繁盛亭に落語聴きに行ったりとかですね。

 

そして3月になって新潟に戻り、すぐさま酒の陣が始まって、いつものように歌瀬姉妹も

来ていたのですが、写真が殆どないので割愛。

 

そのあとでMHXX購入。二つ名はほとんど手付かずですw

 

そんなこんなで現在に至った感じですが、行ったイベントの話はまた今度。