おはようございますびっくりマークびっくりマーク


我が家の地域は今晴れています警報がでていた為、小中学校は臨時休校となってしまいましたえーん



皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?やはり大雨が降り続くと怖いですねえーん恵みの雨程度なら喜んでですが、降りすぎると何もいい事がありませんね泣くうさぎ



休職ばかりしていたので、仕事を休む連絡がとてもしずらいです大泣き仕方ないんですが、、しずらいですえーんえーん



今日という日を子供らと有意義に過ごしてモヤモヤを払拭したいと思いますキョロキョロあせるあせる



話は変わりますが、皆さんこのガム知っていますかはてなマークはてなマークはてなマークダウンダウンダウン
私が小学生の時にはみんな大好きでよく噛んでいました!!『LOTTEのコーヒーガム照れ』何故かこれが急に食べたくなり笑他のシリーズの復刻版はみるのですが、コーヒーガムだけなくガーン


楽天サイトで調べたらあったので笑取り寄せて買ってみましたびっくりマークびっくりマークどーーしても子供らに食べさせたくておねがいおねがいちょい高いですが、どーーしても食べさせたいの欲に負けました笑い泣き(パート時給より高い滝汗)



。。。。食べた結果



『何これ〜めちゃくちゃ美味しぃ〜❣❣』

といい反応が子供らから返ってきて、母ニンマリニヤリ『でしょ、でしょ、でしょ〜』と言いながら今子供らと楽しく噛んでおります口笛


これです照れニヤリダウンダウンダウン

 食べてみましたがやっぱり最高に美味しぃです!!!!気になる方は是非〜ドキドキ一気に小学生の時の思い出と匂いを思いだし、朝から幸せな空気が流れましたとさハートピンクハート



さぁ、1日何しようかなぁぁぁあぁあ無気力魂が抜ける


 我が家で使ってるサンシェードです!!!!大判で丈夫だし遮光率もあるし鬼使用しています音譜音譜

設置するとこんなイメージです指差し飛び出すハートダウンダウン


 頑張って暑い夏を乗りきろっびっくりマークびっくりマーク

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

わんちゃん達の暑さ対策も忘れないであげてねえーんビックリマークビックリマークダウンダウン