今晩はーおねがい半月雨台風


何か外は大荒れで雷が⚡なって雨が沢山降っていますキョロキョロ梅雨はまだ終わったのか終わってないのかよくわからないですが驚きお気をつけてお過ごしくださいませびっくりマークびっくりマーク


今日の夕飯は子供らの大好きな大好きなつくねにしてみましたぁチュー黄身タレがまた好きですよね子供ってニヤリラブラブ
こんな感じの夕飯です照れ照れダウンダウンダウン
私の特製ポテサラが大好きな長男は何度も何度もつまみ食いにきて大変でした笑い泣き


あっ、そうそう!!写真に入らなかったので泣き笑いこちらは味噌カラシのオープン焼きです口笛ダウンダウン
ナス嫌いな長男は微妙な顔して3口しか食べてくれませんでしたガーンでも食べれるようになっただけで合格ですびっくりマークびっくりマーク



ナスをこのように切りニコニコ(おつとめ品だからちょい古いの許してハート笑い泣き)ダウンダウン
オリーブオイルと塩コショウで揉んでおくウインクダウン
つけて味噌かけて味噌(知ってる?笑)とカラシをナスに塗り塗り指差し飛び出すハートダウンダウン
チーズと粉チーズ振って、あればパセリ〜ビックリマークうちはきらしてたからあおさかけた笑(ナ・イ・ショ🤭)ダウンダウンダウン
トースターで焼いたら出来上がりっっ酔っ払いラブラブダウンダウン
簡単だから作ってみてウインクピンクハート


今日も皆で無事にご飯が食べれ、感謝でご馳走様でしたお願いお願い


 もう間もなく夏が来るよ!!頑張って乗りきろっ口笛ダウンダウン

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 女性でも使いやすいドライバーだよ✨✨ダウンダウン