こんにちはニコニコ晴れ




今日は仕事お休みの日ですびっくりマーク今携帯の画像を整理していたらクスッと笑える画像が出てきました笑い泣き



もう4年前の娘が3年生の時の話なのですが、携帯を持たせたすぐくらいに(習い事をしていたので送り迎えなどの電話の為)また、じいちゃんとラインをしていたりしてたので、ラインは結構慣れていました照れ



当時スノーボードに行ってて、特典を受けるために私達がラインにスキー場の情報をいれていた時期があったんですびっくりマークびっくりマーク



何度かスキー場の天気やらイベントの案内が来るライン。。。きっと何か娘は、そういった連絡が娘だけにきたと思ったのでしょうか



娘は案内のライン画面にダウンダウン

次の日をお楽しみにしときますとラインに返信をし送信をしていました笑い泣き笑い泣き娘だけに送られたラインではないのに楽しみにしていたのが可愛く、おかしく笑い泣きすぐ旦那に見せて2人で大笑いをしたのを覚えています笑い泣き笑い泣き


文面も何だか大人びていて(でも文章が何か間違っている笑い泣き)これはスクショだぁ〜と急いでスクリーンショットをした記憶を今思い出しました爆笑


親の知らない所で何だか大人びた発言をしていて、それをチラっと垣間見れたひと冬の出来事でしたぁ👏泣き笑いチャンチャン音譜音譜笑笑


【補足】→その後はちゃんと余分なラインは削除し、家族以外からの連絡は返信してはだめだよと再度防犯面から教えることが出来ましたお願い


急に発見したクスッと笑える投稿でしたぁニヤニヤデレデレ


 

うちの庭で使っているこのサンシェード、大判だし丈夫だし遮光率もなかなかあるし、安いので鬼使用していますウインクラブラブダウンダウンダウン頑張って夏乗りきろっ!!

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ワンちゃん達にも忘れないでねびっくりマークびっくりマークダウンダウンダウン