【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


こんにちはおねがいなんか、ちょいと蒸し暑いくもりあせるあせる


どーでもいい誰かに教えたい事があります(笑)皆さん、トマトのヘタって地味に取るの面倒くさくないですか?5、6回やる動作が半分の3回で済むという、どうでもいいライフハック?笑を教えます笑い泣き

まずは、、トマトのヘタをさけて半分みたいに切りますダウンダウンこんな感じチュー❨ヘタを避けるのがミソです笑

そして、包丁をこのように入れてヘタをとれば〜、、、照れ
3アクションでヘタが取れるという、最近気がついたどうでもいい誰かに教えたい事でした爆笑飛び出すハート知ってた方は改めて思い出しぃ〜、知らなかった方はほら、何だかちょっとだけ楽ちんな生活の知恵なので是非お試しを〜パー看板持ち飛び出すハート
だれかに教えたいこと

 

 

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する