おはようございますおねがい昨日は雨ばっかりの1日でしたね雨くもり雨くもり


突然ですが皆様の家族の中でムードメーカーはいますか?笑我が家にも一人、ムードメーカーがいるので勝手に紹介させて下さいデレデレ

我が家のムードメーカー長男君でーすぅぅ〜指差し飛び出すハートドラゴンボール、トーマス、姉を笑こよなく愛していて、姉への愛は日々進化しています🤣

お家で飲むもの、食べる物、使うもの、書く絵は全て一緒にしたがります笑姉からするとちょいと大変で、違ったりすると駄々をこねますネガティブ喧嘩するほど仲の良い弟ですニヤリ

そんなぼっ君ですが、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になりたく日々練習にいそしんでおります笑い泣き毎日毎日練習していて、『もう少しでなれるかもびっくりマークびっくりマーク』『あっ、スーパーサイヤ人になってきてる』と本気の本気で練習しています(笑)泣き笑い❨かわよっラブキューン飛び出すハート

この前ジャンプショップで本気のフュージョンしてきました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はこの子の明るさにいつも助けられています照れ『ママがつまらなそうにしてると笑わせたくなる』と気にかけてくれますおねがいラブ❨幸せかよ指差し飛び出すハート❩人間、笑うって良いですね〜おねがいそんな我が家のムードメーカーでした泣き笑いキューン飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット