さぁ、ご飯食べたらここからがバタバタですよ〜泣き笑い泣き笑い

片付ながらの〜子供らをお風呂いれぇ〜の〜、洗濯、食器洗いぃ〜の〜、歯みがきして〜のから寝かしつけ魂が抜ける寝かしつけするとほぼ一緒に寝てしまうのが悩みショボーン快適すぎて起きれませんふとん1ふとん2ふとん3パパごめん、食器やら洗濯やってもらう事も多々ネガティブ


起きなきゃいけないのはわかってる、わかってるんだけど最近疲れがとれないとれない真顔頑張れ私、、チーン持ちつ持たれつで何とかまわっております、はい驚き


今娘の痛みが酷いので、実は一ヶ月前から会社を休職していますが❨休職もこれで3度目悲しい❩戻るタイミングが全くつかめずわからず、不安でまたなったらどうしようと、体調悪くなったらまた謝らなくちゃと、色々頭がこんがらがり母もプチパニクで、働きたいという気持ちが一気になくなってしまい、地位も落ちてしまっている❨多分。。いや頑張ればすぐ取り戻せる❩休みすぎて職場ではいずらくなってくるしでグルグル母も悩み抜いておりますえーん学童もあるし、働かなくちゃ、でも娘は調子悪い、何とか先週から休まず学校には行けているが痛みがなくならないと何だか落ち着かない悲しい


浮き沈みの激しい毎日で疲れてるけど、もうこの感情にもだいぶ慣れてきた滝汗


今出来ることをやって、美味しい栄養のあるご飯を作って娘達の身体を強くし精神も強くしたい!!プラスの言葉をかけ続けて、子供らを信じて心を強くしていくおまじないをしています。


父、母の愛で受けとめ共感して日々親も成長、頑張るしかない!!!!


子供達なりに頑張ってくれてありがとう、どの子も決して親の失敗は責め立てることはない、責めてるのは親だけだと気付かせてくれた君たち。頑張っている姿を見てまたそれをパワーとして頑張っていけそうです愛キューン飛び出すハート


よしっ、7月には復帰してまた頑張っている自分の姿も子供達に見せるか!!!!それがいい、うん、そうしよう!!!!不安だけどまた1から頭を下げ職場復帰しますびっくりマークびっくりマーク宣言しないと出来ないから、宣言します。頑張れわたしっびっくりマークびっくりマーク


今日のメニューはこんな感じですですダウンダウンダウンダウン


よく食べて、よく寝て、よく遊ぼうね〜照れ飛び出すハート

それが元気になる源ですハートルンルン