2024大阪旅③1日目/住吉大社 | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

通常運転にはいった日常ですが

楽しんできた年始の旅行記を

何回かに分けて書いていくよー照れ

 

 

年始にショッキングな事故もあり

事故による空港の混乱も続いていたので

直前はとても心配になりました…。

 

が、せっかく半年も前から楽しみに

準備してきた旅行でもありますので

後悔のないよう出発を決めましたっグッ

 

今回は1月5日〜7日の2泊3日でした。

 

星ファッションはこちら星

 

星主要な荷物はこちら星

 

星出発直前の準備あれこれ星


星2024大阪旅②1日目はこちら星


 

息子と別れてから

目指すは住吉大社おねがい



全国に2300社あるとされる

住吉神社の総本社です。


象徴だよね!反橋

通称、太鼓橋


樹齢1000年以上という

御神木も…キラキラ



少し歩いたところに

観光ブックにも出てた末社

大歳社がありました。


これが曲がる目印〜


こちらに

おもかる石がありますよー



素敵なひと時でしたおねがいハート