大阪旅行のファッションを考える。 | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

もーう暇さえあれば

年始の旅行のことばかり考えてる私。

 

2週間天気みたり、USJ公式アプリで

待ち時間チェックしたりと忙しい。笑

 

 

で、天気も悪くなさそうだし

何を着ていくか

具体的に検討を始めたよ飛び出すハート

 

 

 

地球USJ地球は海沿いだし

1日外にいることを考えると

寒そうだからアウターはこれ拍手

 

私はネイビー購入!

 

おしり隠れる丈なのと、

襟も立てられるから寒さ調整

できるのもこのコートの魅力かとウインク

しかし実は暖冬の今年、

まだデビューできていないのです…

 

 

で、暑さ対策はトップスでしようかと。

 

買ったばかりの

アメリカンヴィンテージハート

 

 

2年前くらいに購入した

チャンピオンのVネックハート

 

大好きなスローブの

白ロンTシャツ、2枚あればいいかなハート

 

 

あとは必要に応じてUNIQLO

極暖ですねっOK

 

 

 

 

ボトムスは基本はデニムデニム

既に販売終了商品ですみません・・・

 

USJの日はニットパンツもいいなおねがい

(しかも軽いから持って行きやすい)

 

 

 

足元は以前記事にした

ニューバランスM2002RDQグラサン

 

 

早速、防水スプレーして

ご近所では履き始めましたOK

 

クッション効いててかなり歩きやすいルンルン

私の感覚では996より軽く歩けるかなウインク

 

きれいめにもカジュアルにもイケる

このスニーカー、かなりオススメです飛び出すハート

 

 

 

で、バッグは2つ!!

 

まず、旅行アイテム全入れ

グレゴリーのバックパックスター

5年くらい前の購入でやや自信ないけど

多分コレだと思う・・・

 

2泊3日は余裕でいけちゃう26L。

素材はブラックバリスティックだよハート

 

色々リサーチした中で

超絶シンプル&丈夫なものに・・・と

行き着いたのがグレゴリーでした。

 

 

続いて街歩き用はこれ

UNIONのバックパック

 

3色愛用してるけど、

お天気良さそうだから

M's Black Swanにしようかなハート

 

 

ううーーんイエローハート

なんだか整ってきたわーラブ

 

次は細々した旅行道具を

用意しなくてはーハート