ボーナスで購入したもの

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますイエローハート

 

 

私がボーナスで購入したのは・・・

 

 

ニューバランス

イエローハートM2002RDQイエローハート

 

 

ここでも買う宣言してましたね〜笑

ええ、IENAで買いましたウインク

 

 

 

グレーのCM996もこの秋買って

すでに大活躍中ハート

 

この記事の最後にベージュ996も

出してるんだけど、

ほつれとかが目立ってきたので

似た感じのを探してたのだ〜〜グー

 

 

 

 

で、このM2002RDQ

めちゃくちゃデザインが可愛いですハート

 

色々な素材が組み合わせてあって

すんごい贅沢チューびっくりマーク

 

 

これは大切に履きたい一足に

出会えた〜〜〜と気分ヨシですグラサンハート

 

 

実際はいてみると

底のクッションが効いてて

がしがし歩けそうな安心感ハート

(まだ室内試し履き段階だけどグラサン

 

いつも23cmなので同じサイズでジャスト拍手

 

 

冬はコレばっかり!のニットパンツで。

 

足幅が広すぎず、でもコロンとした

ポテっと感がとっても可愛いです〜照れ

 

 

ニットパンツは私のは昨年のだけど

このエアリーニットパンツだよイエローハート

 

 

 

大切に履きたいので、晴れた日に

防水スプレーしっかりしてから

デビューさせる予定です〜〜ウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する