優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



優妃だよ!🦁



ゆーひね、昔のブログとかTwitterとか振り返るのが大好きなの!笑笑



それで、今昔のツイートを振り返ってたらいろんな写真出てきていろんな記憶蘇ってきた笑笑



とりあえずいろいろ保存して見たので載せます!笑笑





2014年の秋かな?
なつかしい!笑笑

{F5F32FE7-962F-469C-92EE-FCF366A59B33}




ロックンロールとアイドルと私のジャケット撮影のとき!
2015年ですね!
フーセンガム難しかった!笑笑


{7AD5E774-7931-40AD-B8AA-4EA10BA48329}





髪が長くて、前髪も長かったけど切ったときの写真!笑笑
これも2015年かな!


{297B1D98-632D-46A4-B2F9-1CEDA2A4768B}



人生初コスプレ!笑笑
ハロウィンのときですね🎃
傷メイクしてないのに、足に傷があるから傷メイクって友達に言われた笑笑

{5056B030-5DF5-4018-99EA-B9FA872ACD12}





他にもあったけど、とりあえずこれくらいで!笑笑




なつかしすぎる!笑笑




あと、顔痩せてる笑笑



頑張ってパンパンの顔脱出します。






明日はなにしよう🤔🤔




おやすすみなさい😴




ばいばいきーん。