優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



優妃だよ!🦁





げんきー??💪🏻💪🏻



今日朝くしゃみが止まらなくてもう大変だった笑笑



花粉〜😑💐💐




ワンマンのこととか考えてて、今までスパンキーがやってた曲とか書き出してみたりしたけど



なんか懐かしいね!!笑笑



あ〜!こんなのやってたなって昔のライブの記憶が蘇ってきた!!!笑笑




いろんなライブしてきたなぁ〜!



色んな曲歌ってきたなぁ〜!




ワンマン楽しみにしててね^ ^




{13DA388D-9D9A-4A89-A673-F3893C737ABE}



緊張するけど、めっちゃ楽しみなんだ〜😊



長い時間踊ったり歌ったりするからバテないようにしなきゃ😳笑笑



明日はいろんな曲歌ったり踊ったりして練習しなきゃ!!!





さて、優妃はもう寝ます〜😴😴




早寝早起きだよ〜💪🏻笑笑






ばいばいきーん。