りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ🐷🐷




りらぽんです!!!



やっとあめぶろなおったまん!






おひさで~す(;_;)




今週ライブなかったしね😖😖






でもでもりらは四月から無事に



3年生でーーーーす☺️☺️




やったあ!!!🙌🙌




正直授業日数足りてるか


不安で不安で仕方なかったけど






無事上がれます😭😭



しっかりと卒業して進学します😫







てかんじで



ただいま暇しております(笑)




今日は雨も降ってたし



家から一歩も出てません😖😖





やばいよやばいよ~(;_;)





食べて寝ての繰り返しだ☺️



いまポッキー食べてるし



でぶまっしぐらすぎる……






うごきます🙌






そしてそしていよいよ近づいてきましてね





3月26日は


スパンキーの名古屋ラストライブです😫






たくさんの方に見に来てもらいたい😖




そして最高で楽しい



思い出に残るライブを作りたい!





みんなぜひきてください!




まってます!!!!






{F7E9D66E-0D5F-4317-A878-584B4AB9904F}







きんちょうする……(笑)





おやすみ!