優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっほーい☺︎



優妃だよ!🦁




今日雨降ってるね(TT)



それなのにいつもより花粉症の症状が出てて辛いです😰




鼻水出るし、くしゃみ出るし😢


天気悪い日の方が花粉症の症状めっちゃ出るんだよねぇ〜😑


みんなは大丈夫???





今日春休みの課題ぜーんぶ終わりました✨✨


これでのんびり過ごせます✌🏻✌🏻


でも、部屋の片付けとかまだやることあるからがんばろ〜😬😬😬笑笑



今回はめっちゃ早く終わったから嬉しい😋


すっきり✌🏻✌🏻






スパンキー名古屋ラストライブにだんだん近づいてるね〜!


寂しい😢


だけど、リプとかで楽しみって書いてくれてるの見て


ワンマンだし、スパンキーのライブを楽しみにしてくれてるんだってすごく嬉しくなります!


それと同時に最後まで全力で最高のパフォーマンスしていかなきゃなって思います✨✨✨✨



なんか、優妃も楽しみになってきた😊😊



寂しいかもしれないけど、全力で楽しもーっ!🦁






ワンマン詳細↓↓



3月26日(日)

「THE SPUNKY NAGOYA LAST LIVE~次は浜松で待ってるヨ!!~」
《出演》THE SPUNKY
《時間》16:00 Open/17:00 Start(予定)
《料金》予約¥2,500(D別)/当日¥3,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU






その他の残りのライブ情報はこちらから↓↓↓



http://s.ameblo.jp/the-spunky-blog/message-board.html






{4B213821-5F28-4BEA-AEBF-8BE5402009D1}





ばいばいきーん。