優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ🦁




今日って祝日なんだね!!笑笑


すっかり忘れてた!



普通に平日だと思ってました😂笑笑






今日はね朝からヒトカラ行ってきました!!



めっちゃ歌って疲れた笑笑


しかも、1人なのにめっちゃくちゃでかい部屋だったからなんか寂しかったけどまぁ歌歌えたので良いです✌🏻笑笑




昔歌ってた歌が歌いにくくなったり、昔歌えなかった歌が今めっちゃ思い通りに歌えるようになったり



歳をとるとともにそういうのも変わってって面白いんだよね〜




今極めたいと思ってる曲があるんだけど、今日あんまり良い点数出なかったからがんばるーっ💪🏻





カラオケから帰ってきてからは勉強してました!!笑笑




今日も割と集中できたと思う👍🏻




おかげで、あと少しだけやれば終わる〜✨✨



明日やろうと思ってるから、それで終わらせたい😂笑笑



あとは、部屋の掃除もしたいから〜明日も早起きしよ!笑笑








{2F6D319B-26EE-41CC-B027-A4AFD54EF132}





ばいばいきーん。