りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ😫😫




りらぽんです!!




くしゃみとまらんよ~~



たすけてー(´×ω×`)





今日は目覚めたら12時30分でした(笑)





最近ねすぎてやばい😖




それでやることなくて



宿題してたら



友達から連絡あって



女ふたりでラーメン食べてきた(笑)




とんこつラーメンさいこう✌️



餃子も食べてきた!!



たまにたべるこってりしてるラーメン




さいきょうでした✋✋





みんなはなにしてたのかなー??



もうすぐ3月もおわるよね😖😖




やだな~~~




でも花粉がはやくなくなってほしい!




よししし!!!






ねます!!



おやすみ🐹🐹
{4E74B1D4-EE27-446F-8D06-DD421CDF07B8}