優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃だよ!




なんか蕁麻疹てきなのできてるかも(;_;)



めっちゃかゆいー😂😂



今はね、お風呂入ってコナン見ながらブログ書いてます🤗笑笑



もう寝るけど笑笑




今日は学校で地域清掃的なのやってきたよ!



前にさ、名クリさんたちと海掃除したりしたじゃん?



そんな感じで楽しくみんなでゴミ拾いしたんだ✌️




なんか、みんなで掃除ボランティアしたのめっちゃ思い出した笑笑



明日はオフ~



だから、うーんなにしようかな🤔🤔



とりあえず、朝遅く起きてのーんびりしようかな。🤔



みんなだったらオフの日なにする???




でも、きっと時間流れるの早そうだな~笑笑




最近はお風呂から出たら柔軟頑張ってます💪



最近ずっとやってなかったからすごい固くなってて(>_<)



頑張って元に戻す💪





{659E6478-0F1F-4719-B86E-6F76E0A2A6F3}



これMC中かな?笑笑





おやすみー!





ばいばいきーん。