優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃です!




今日はオフだったよ~


もっと寝ようと思ったけど、オフの日ほど早く起きちゃう(-_-)笑笑



何時に起きたと思う?笑笑



6:15だでね笑笑



いつもより早いでね笑笑




今日はばーばとショッピング行ってきた🏃✨



お洋服とか靴とかたくさん買ってもらっちゃった😂💓💓💓



冬服❄⛄



ニットとかあーんまり着ないけど、買ってもらったからたくさん着たいと思います✌️




あとは、靴お気に入り💕



もうさっそく明日から履くで🙌🏻💓




お昼ご飯もオムライスたべれた🍅🍳🍚



めっちゃ美味しくて、1日充実してました!



ばーばありがとう🤗💕


今日風強すぎだね🍃



だから寒い:;(∩´﹏`∩);:



みんな風邪引かないように気をつけてね😊




{02C994A2-2F21-425E-B0CE-5EA5498927B1}



さぁ、明日はいよいよ浜松でライブ😂🎤💕



13:15~




17:20~



の2ステージ✨



窓枠さんで待ってるでね☺️💓






ばいばいきーん。