優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃です!




今日も1日が終わった~。



平日は基本暇なのね。笑笑


テストも終わってとくに勉強することもないから余計に。😂


でもそういう日もなんかいいかなって最近思うね~笑笑



幼稚園かな?そのときぐらいから結構毎日忙しくて、ほとんど毎日レッスンしてたりなんだりで



だから、あまり暇がなくて暇って一体どう過ごしたらいいの?状態www



だけど、なんかぼーっと過ごしてるのも悪くないかなって最近思う。笑笑



月曜日と今日は学校終わって、公民館?的な借りれる施設に行って歌の練習してきたよ!!



月曜日に久しぶりに行けたの😊



ずっとテスト勉強で行けてなくて(;_;)



まだまだ歌い足りない~💭



前までは歌の練習するのが嫌で毎日泣いてたのにな~笑笑



そのストレスで円形脱毛症までできたのにな笑笑



今では自分から練習したいって思えるようになってよかった!!!




今日ひとつ目標できたんだ!!!!



その目標に向かってコツコツ頑張る!!!!





今はowl cityさんの曲聞いてるよ~🤗


owl cityさんもずっと前から曲好きで聞いてる✌️





明日頑張って、土曜日のんびり過ごして、日曜日はさわやか食べに浜松来てね😊💕💕笑笑




{20805A82-F0B6-4BA0-904B-BCF2346AA6DA}






ばいばいきーん。