♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆







優妃だよぉー!









{20DBFE32-7EB1-4C60-ADDD-3E8A61A20FA5:01}







今日も1日お疲れちゃん(^^)










今日から平日だね✨









月曜日(^^)








てもさぁ~今日変な天気だったよね!!









めっちゃ晴れてると思ったらいきなり雨降ってめっちゃ晴れて!!









びっくりだよ~笑










でも、今年初めて晴れてるときに水泳やった♪










だからプールの水があったかかった☺️










自由時間があってそのときめっちゃ友達と遊んだ~▷◁♡*。゚










あと、今日の水泳は背泳ぎとバタフライやったよ😊












バタフライは初めてやったんだけど難しかった(꒪ȏ꒪)









でも、リズムが大切だね👍👍









よくわかった(^^)









難しかったけど面白いね~w










背泳ぎまっすぐ泳げない~😭









誰かコツ教えて~😑✨









でも、もうすぐなつやすみだから終わるんだよね~😅










寒いし、嫌だけど結構楽しかったし泳げるようになったからもうちょっとやりたいかな~😏










{F978661A-7B8E-4795-8EB4-450D16B0C91C:01}






この前焼肉行ってきたよ🍗🍗









ご飯と良く合ってさいこうっ☺️☺️









焼肉すきー💕💕









もうさ、焼肉とかって書いてたら焼肉食べたくなったわ~😛











焼肉屋に行くとご飯が固めか柔らかめか選べるんだけどどっちが好き??











ゆーひは…








もちろん


固め💕💕






芯があるぐらいが好き😊💕









みんなは??








そして、この前お手紙いただきました💕








{338CD8BC-A3C3-4EFE-87D8-BB461D909142:01}






{A9D2B027-5F6D-4BD7-BD6A-99B3192353F1:01}








お手紙は嬉しいものですねっ\♡/







ありがとうございます✨












~告知~






愛踊祭の投票もおねがいします!!








また順位が下がってきちゃったみたいです(・_・、)




もっともっと上に行けますように!!









ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!







🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!









🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!






🍒質問Time🍒





今日の質問は…






焼肉は何のタレを付けるの??








ゆーひは、甘口だな👍







でも、焼肉屋に行ったらレモン、おろし👍






とかかな??







みんなは??







教えてクレヨン✏️








明日もふぁいち\♡/








でゎでゎ!




{B1DB71E5-5749-48D4-8F0E-C6B791BD11D5:01}






ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°








優妃