りらぽん\♡/ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわー!!



今頃昼寝から目覚めたよ!
いや、普通に昼寝じゃないな(笑)





今日は夜ご飯に
おばあちゃん特製コロッケ食べたよ💗




りら、大好きなの✋




おいしかった~(笑)




ばりばりたべたよ😀✨✨




昨日のクイズの答え~💪




正解は!


シンガポールでした😯


まぁ、二歳の時に行ったこと
あるだけだけどね!



おぼえてない!!



飛行機は熊本の時に
乗ったね😁




死ぬかと思ったけど!




みんな、ハワイ!とか🍹


多かったね!


ハワイちょーいきたい😋



ハワイでライブとかないかな!










今日のクイズ~!




りらは、○○症です!



さぁ、○○症でしょ?😁💥



こたえてね!!!



でわでわら!



{9E5FF1C7-3761-410E-80FE-23BFB5FE1B04:01}











投票してね!!!



おやすみー!