✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{CA6B5A30-BF05-4826-B03C-63037EC5D48D:01}






こんばんわー!





星蘭だよーーー!!






今日も1日おつかれさん!!






月曜日だよー!😭やだよー😭





一週間がんばってライブたのしもーね💖






昨日帰ってきて嬉しいことがあったよ!







ままがディズニーストアでアリエルの
ぐみ買ってきてくれたよ💖




{0DE6F904-AAF7-4D5F-AD63-B9FA7412A89C:01}





かわいいし、きれい✨





後、ANAPっていう服屋さんがあるんだけど
せいら好きなの!






そこでワンピース買ってきてくれたよ!






せいらってかんじじゃない花のワンピース!






大人って感じだよ!







早くきたいなーー!!






またみせるねー!!







{C56713C8-20D2-4B92-A364-5F394222B70A:01}





っていうかもーすぐ夏休みじゃん!!






楽しみすぎるんだけど✨





最高!✨






夏休みは、ライブたくさんだね!!





みんな夏をまんきつしようね💖






家族旅行の計画もたててるのー!






楽しみすぎるんだけど✨





何か、みんなでBBQ大会とかしたいなー!!






楽しみでーす!






{9BC698C5-D689-4A13-B496-876067318349:01}




明日からもたのしもーね💖





ではでは



ばいならっきょ