コメ返→優妃(ゆうひ) | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃(ゆうひ)だよぉー!




今日も一日お疲れちゃんです(^-^)/






{76F39A5F-54E0-4F3B-9822-815AAC382896:01}




↑この顔なっ笑




今日は一日中眠かったよー!





こんなに眠いの久々だわぁ。





最近は授業中眠くならんかったのになぁ!




今日すごく眠かった!





じゃっかん寝てたし笑






はーい。ごめんなさい。






でね、家帰ってからも勉強してたけどわからんわ(>_<)





教えて♡









Twitterでも書いたけど得意な教科は?






数学無理な人でーす!




はーい笑






得意な人ー?





‥笑





いるよね?




きっと!





あぁ。羨ましい!






頭良くなりたい(>_<)






うぇーん。





あ!!かけ算とかはできるよ!足し算も引き算はなんとか‥笑





割り算も簡単のならな~笑





難しいもん!(°_°)






(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)






はい、勉強のはなしはおーわり笑






今日火曜日なんでしょ?






昨日祝日だから日付がわからなくなるね(>_<)






もうすぐ金曜日♡





まだか笑






でも、明日は水曜日♡





5時間授業♡





がんばろっ♡





みんなも、明日頑張ってね♡






~告知~(重要)




THE SPUNKYのGoneRとのダブルネームの受注生産のみの販売のメンバー着用モデルZIPパーカーの昨日までの受付分の発注完了!届き次第ブログやツイッターでお知らせするんで、お手数ですが、ライブ会場へ受け取りに来てください!







11月8日(土)

名クリ Presents「かほきゅん生誕祭」

~もう小学生じゃないよ!?18歳だヨ!!~

《時間》8:30 Open/9:00 Start

《料金》¥1,500(D別)

《割引》女性¥500(D別)

《会場》CLUB SARU

*******************************************************

118日(土)

IDOL SUMMIT Vol.129
~BUNNY♥KISS「Super Sonic Girl TOUR 2014~2014」~

《時間》1530 Open1600 Start 

《料金》前売¥3,000D別)/当日3,500D別)

《会場》愛知・名古屋RAD HALL

*******************************************************






はいはーい!






この記事にコメントしてくれた方は明日コメ返するよーん(^-^)/





この記事見た人はぜひ♡





読んだらコメントねっ♡





うふふー♡






たくさんのコメント待ってます♡






{6A629639-7180-4117-BE73-7B31DE6E9BAD:01}






でゎでゎ!



ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃