大阪遠征→優妃(ゆうひ) | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃(ゆうひ)だよぉー!





今日も、1日お疲れちゃんです(^-^)/






{ADBB4E4E-CD2C-4D01-84FA-F46CBB1376B4:01}





今日はくずはモールさん→銀杏祭→waxxさん





でライブでした!





大阪遠征っ♡




楽しかったなぁ!





いやいやっ、めっちゃ楽しみにしてたからさぁ(^_^)





くずはモールさんは後ろに電車見たいのがあってびっくり!!!





たくさんのお客さんがいて嬉しかったです(^-^)/





指差しのときに小さい子に差したらめっちゃ喜んでくれた(*^_^*)





うれしいね♡





銀杏祭はお店いっぱいあってなんかいい匂いだったよ笑




そこじゃなくて笑





とにかく、後ろの方までたくさんの人がいて嬉しかったです!





みんな面白かった!笑




でも、たのしそうにしててくれたから嬉しかった^_-☆





ありがとう!






そして、waxxさん



これもたくさんの人だった♡

すっごい楽しかった!




さすが大阪って思いました^_-☆





さすが大阪♡





ほんとに楽しくてっ!




いつもはやらないお客さんの携帯で無料でツーショットとかね♪




ツーショット楽しかったなぁ♡



まじで、ライブ楽しかった♡





ほんとにありがとう!











1日ありがとう!




明日から学校かぁ。




がんばるかぁ。





そういえばね、今日銀杏祭のときに物販してたらキャリーに引っかかって転んだよ(>_<)





なんかね、恥ずかしくて痛くて涙目になってた気がする笑




心配かけてごめんね泣





大丈夫です!





{0645B974-4413-4FC8-8DC3-3DD761198F17:01}



でゎでゎ!



また来週!




ばいばいきーん(・ω・)ノ


寒いから風邪引かんでな♡

優妃