テストは満点♡里蘭 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわっい(°_°)


里蘭だよお~(=゚ω゚)ノ


\わーいわーいわーい/



聞いてぇ~!



数学のテストがね~なんとっ!




満点だったの~♡



やばくないー???



めちゃめちゃがんばったんだぃ!


久々の満点はうれしいの~っ!



期末のテストもがんばんないとかんっな!



がんばろーとっ笑





今はね♡信長協奏曲?みてるの♡



録画したやつね♡



たまってるものは早くみたいの~っ(^ω^)



ぬ~べ~も見なきゃ!



ちょっとだけ怖いけれどね!


今日はTAXYのやつみなきゃ!



忙しいな~!勉強しないとねん♡



みんなもいろいろ頑張れ~\(//∇//)\



寒くなってきたからあったかい格好でお出かけするんだよっっ(^ω^)



めちゃめちゃ寒いからっ!



ではではみなさんおやすみなさい♡

{E1E7E7DE-1715-48D6-8F02-5E54A1662AF6:01}

{C8F65825-51C1-4DC5-89F4-488DF9FEBA43:01}