11/8への道『南謙一』編 | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

はい、11/8の40歳祭りをやるブッカーです。

本日は『南謙一』を紹介します。先輩です。
出会いは17年前ぐらいに青木(DACHAMBO )につれられて
吉祥寺の曼荼羅に宙ブラリを見に行ったときかな?対バンがたしか
怒髪天だった。金髪の南さんはキレキレで近寄りがたかった。笑
ブライアンジョーンズみたいだった。それからなんだかんだでやたらと飲む様に
なってよく飲んだ。当時僕がやっていたペリカンキングを気に入ってくれてイベント
にも誘ってくれた。

経堂にすんでいた時は2人きりで飲んでそれぞれのバンドの悩みなどを語り合った。

経堂のラーメン『英』を僕たちは10年以上前から絶賛してた。

いろいろとお互いありながらも9年前ぐらいからまた良く飲む様になって
宙ブラリの『アイアイアイ』と言うアルバムをプロデュースさせてもらった。

こんな僕のセンスを一番最初に信用してくれた先輩だと思う。
有り難うございます。

その後『宙ブラリ』は活動休止に。南さんはKen South Rockとして

現在はアメリカを中心に精力的に活動している。

いつまでたっても刺激的な生き方。刺激貰ってます。


そして11/8はなんと! 宙ブラリ1日限定の復活してくれることが決定!

楽しみですね。

ブッカー


【河崎雅光生誕40周年記念~K-ROCK フェスティバル~】

2011/11/8(火)

下北沢club251

open 18:00 / start 18:30
adv 2,000yen / day 2,500yen (Drink代別)

<出演者>
The SOS/wash?/PELICAN KING/BYEE the ROUND/Large House Satisfaction/功/南謙
一(Ken South Rock)/サンザン オールスターズ[河崎(vo),弥吉淳二(g),金戸覚(b),亀
井亨(ds),高野勲(key),SHINTARO(per)]/他

<チケット予約受付中>
love@the-s-o-s.com

<チケット発売中>
251店頭
チケットぴあ(P 152-327)
ローソンチケット(L 75202)
イープラス