11/8への道『BYEE the ROUND』編 | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

はい、11/8の40歳祭りをやるブッカーです。

『BYEE the ROUND』については何から語ればいいかわからない。笑
いろいろありすぎて。

多分7年前ぐらいに昼のオーディションで見て格好良いと
思ったんだがライブがいまいちだった。でいろいろ言ったんだけどあんまり変化
しなかった。笑 そしたら『他のライブハウスで修行して一回り大きくなって帰って
きます』と言って半年ぐらい出なかった。もう戻ってこないと思っていたら『一回り
大きくなったんでライブやらしてください』と言って来た。期待してライブ見たら
全然変わってなかった。笑 
心配になったのでアルバムを完全自主で一緒に作ることになった。それが1st『ギブミー
ア チョコレート』だった。

奴らのモノサシはパンチが有るか無いか。

本物のロックバンドはそうあるべきだと僕は思う。

でもだいたいそういうバンドほどめんどくさい。笑

『BYEE the ROUND』と『Large House Satisfaction』の共通点はそこだ。笑

最高なんだけどなぜかこの2バンドは251出禁未遂がある。ヒント:鏡&デキャンタ

ようは人なんです。笑 

いろいろ書いてるけど人なんです。僕が好きなのは。

魅力がある人間が魅力のある音楽を作っているんだなと今気づいた。

そんな人達が11/8はいっぱい出るので皆さん見に来てください!


ブッカー