11/8への道『Large House Satisfaction』編 | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

はい、11/8の40歳祭りをやるブッカーです。

本日は『Large House Satisfaction』の紹介です。
初めて出会ったのは5、6年前?だと思う。
TheSOSでCLUBQueに出た時に対バンでした。
こんなに悪そうでキラキラしたバンド久しぶりに見たと思った。

で、ベースのケンジに連絡取って251にも出てもらった。同じぐらいの年齢だと
思っていたので初めの1年ぐらいはケンジくんって呼んでた。一緒に飲む様に
なって歳が一回り以上違うことに愕然とした。笑

兄弟でバンドやってる『Large House Satisfaction』、マジ兄弟喧嘩を其の頃
良く見た。4、5年前に其の頃の河崎一押しはBYEE the ROUNDと言うバンドで
其のバンドと『Large House Satisfaction』をなんとか一緒にライブさせてみたいと
思っていたところにリュウキンカと言うバンドが出る日にそれが実現した。

まんまとその2バンドは仲良くなった。それをすべて巡り会わせたのもリュウキンカの
おかげだ。

ありがとう、リュウキンカ。

その後プロデュースなどもさせてもらってます。

最近ますますぶっとくなって勢いが加速してます。

目が離せません。

ブッカー