若手の時代? | 沙蘭のブログ

沙蘭のブログ

韓国ドラマが好きで、見たドラマの感想や
好きな俳優やグループの事を、ひとりごとのように書いてます

アンニョンニコニコ

肋骨にひびが入って、三週間休んで
仕事復帰はしたものの
体力が一気に落ちてしまった
BBA です

そのせいかなかなか夜は疲れて
ドラマ視聴が進まない中
久しぶりに集中してみましたわ爆笑

【コッソンビ 二花院の秘密】



見た事あるような、ないような
若手俳優ばかりで
どーかなぁと思ってましたが
これがなかなか面白かったウインク


誰がイ・ソルなのか?
から推理して見るのが
面白い
王族を守る番人と言う人が
いるのですが、これがまた
意外な人物で、ギャップ萌えラブ

カン・サン
キム・シヨル
チョン・ユハ
三人三様で個性的


見た事あるけどわからん
思わず、検索しましたわ爆笑


そしたら、カン・サンは
【悪の心を読むものたち】
に出ていたのびっくり
役よってこうも違うのか?
と思うくらい違いました
身長ですら違うと感じてしまう程
ナムギルに集中して見ていた
せいかノーマーク(笑)
でもいい声だったわラブラブ
記事は下書きのままやけど(笑)

彼は史劇がいいわーハート
FCは無料ですよ!奥さん
これは入っておくべきかしら?



キム・シヨルは

なんと!
【赤い袖先】に出てましたの


これまたノーマークでしたわ
もう一度見ようかしら?(笑)
彼が見たくて、最終話を
久しぶりに二回みましたわ




チョン・ユハは
【偶然みつけたハル】と
【オー!マイベイビー】に出て
ました

オー!マイベイビーはなんとなく
思い出したけど、偶然みつけたハルは
記憶なし🤣🤣



彼の役も良くて
そーなればいいなという
ラストだったので良かった


ずっとダノの事を思っていて
「一度だけ、抱き締めてもいいか?」
ズキューン


BBAやられました🤣






年齢みると
若手に入るのか微妙だけど
この三人の次のドラマは
チェックしたいと思いますわ
オススメあったら教えて
下さいませね




それではまたねバイバイ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー感謝🙏クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー