ミーハーBBA のヲタ活日記 | 沙蘭のブログ

沙蘭のブログ

韓国ドラマが好きで、見たドラマの感想や
好きな俳優やグループの事を、ひとりごとのように書いてます

アンニョンニコニコ


行ってきました
チェ・ジョンヒョプくんの
ファンミラブラブ






神戸にきてくれるなんてラブ

でも会場がね
大きいじゃない(キャパ8000人らしい)
歌手でもない人のファンミは
席できまるしなぁ
なんて半分乗り気じゃなかった
買えたらラッキーだくらいに思っていたわ


実際こんな感じ


遠いなえーん


しかーし!

オープニングからトロッコに乗って
登場びっくり
何かが違ってた

前半は恒例の○○コーナー
優しい声のトーンが子守唄になり
BBA 寝ます🤣🤣🤣
疲れていたのよ(笑)

だからよく覚えてないので
覚えてる所だけ書くと

会場から三人選ばれて
カップルショットっていうのが
あったんだけど、
アジョシが選ばれキス顔で撮る事に
なり盛り上がったねぇ🤣

録音、写真が🆗な時間も
あって携帯のズームを最大限に
使ったわ

これが限界よ(笑)




彼が自分のカメラで撮った
写真にサインしてプレゼントする
のもあってそれは20人だったかな?
当たった方の中には82歳の
アガシがいらして韓国語で用意した
ボードを掲げてました拍手拍手拍手





自分が使っているのと同じ香水を
プレゼントするっていうのもあって
それは前日に彼が席を指定してたん
だけど、私の席のほうに来たので
ドキドキしたけど違いました
まぁこんなもんよ


事前にアンコールもありますよ
みたいな感じのアピールもあって
一旦終了したけど
再びトロッコに乗って登場
ボール投げます
スタンドまで届いてましたわ
いい肩してます
ストーブリーグでは投手役でしたけど


私のではありません(笑)





普通ならここで終わりですわ


しかーし!2



会場を歩いて回りました




なんと!!



私の目の前をあの
テオが!

ジョンヒョプが!


2回も!

通ったざます!


ちっちぇ❗

ガードのオッサンがいかついわ(笑)



席遠いなと言ってた
そこのあなた
はい!私です


こんなファンサ
初めてですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


汗だくになりながらもスタンド
の端から端まで
アリーナも一周しましたラブラブラブ


彼は韓国から来ている
ペンには韓国語で
耳の不自由なペンには
手話で対応する
この配慮に
感激しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

沼堕ちした人続出だろうな


チングと話たんです


地上波
恐るべし

年齢層も幅広く
会場は満席でしたよ


今回参加するにあたり
暑いし扇子を持っていく事に
したんですが

その昔
知人が大きなヒマワリのブローチを
付けていった事を思いだし
ヒマワリ柄の扇子を持って行った
のですが、会場近くになると
ヒマワリを持ってる人が
沢山いるんですわびっくりびっくりびっくり

どーいう事?
はい、こーいう事です(笑)

まあポスターにもヒマワリ持ってたわ


てことで意味ねーな(笑)

しかも目の前通ったにも
関わらず、アピールもできず
キャーキャー言って終了と
なりました(笑)


約三時間
大変だったと思います
でもとーっても
満足した三時間でしたわラブ


ちなみに
彼は2曲歌いました


2曲めはこれらしいです
ブロガーさんが書いてました



幸せな時間を

감사합니다♥️




余談ですが
CNは落選しましたえーん




それではまたねバイバイ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり感謝🙏ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり