ミーハーBBA は今日も行く | 沙蘭のブログ

沙蘭のブログ

韓国ドラマが好きで、見たドラマの感想や
好きな俳優やグループの事を、ひとりごとのように書いてます

アンニョンニコニコ

ミーハーBBA沙蘭です


時間が経ってしまったので
記憶が曖昧だけど、備忘録として
書いておきます

去る4月27日行ってきました



激戦となった今回

チング二人と私がエントリー

1人二枚までだったので私だけ

別でエントリーした結果

私だけが当選

その後も頑張ったけどダメで

ボッチになったのですが

なるほど、会場は3階まで

いっぱいでしたびっくり

ヒョンシクスゴいわびっくり

当日券もなかった




席はまさかの1階5列目ど真ん中
普通に撮ってもこんな感じ

日本にしかないファンクラブ
らしいですわ
だからか、香港からも

こられてました何みて知ったの?



MCは、久しぶりのユミさん

私お久しぶりでしたわ



幕張は古家さんだったみたい



いろんなコーナーがありました


この日はラッキーデーだったから

当たる気がして

当たりませんように🙏と

願っていました🤣🤣🤣


なぜなら、さらし者の刑に

なるからですわ爆笑



ドラマのワンシーンを再現するコーナー

     コーナーのタイトルは勝手に変更してます





条件がありました

黒髪

白いワンピース

髪にリボン🎀

全て外してほっとする



上2つは結構いましたが

リボン🎀はねぇ

マスク😷を強引に

リボン🎀にしたペンちゃんが

✊✌️✋で獲得して

ステージに上がってました🤣


この日はカメラが入っていると

言ってましたからね

考えただけで恐ろしいと

思ったのでした🤣🤣🤣




ペンちゃんとミッションをクリアするコーナー

     コーナーのタイトルは勝手に変更してます



ステージにあがったペンちゃんの

職業を当てるというのがあったのです



ヒントは日本にしかない

ファーストフードとペンちゃんが

言いました


会場から🍩やらミスドやらの声が


そしたら



なんと❗



なんと❗



ヒョンシク、降りて来ましたの




まぁちっちゃい顔そこかい!


やっぱり席は端っこがいい(笑)


身を乗り出して、耳を傾けて

答えを聞くヒョンシクを

しばし堪能させていただきましたラブ



後ペンちゃんと一緒に縄跳びする

って言うのがあったのですが

学校の先生がいたんですね

先生には見えない出で立ちでしたわ(笑)



先生に腕を組むように促すヒョンシク

何回か練習したのち

結構跳んだんです


そしたら思わず嬉しくなったのか

ハイタッチからのハグ

自らですよ!奥さん!

当然会場は


ですわな


最後には

こんな格好までして
可愛いったらありゃしない




彼は元々ZE:Aというアイドルグループ

だったから、歌も上手ですの



登場はエリザベートで

声量を披露し


【レモン】

【奏】

【雪の華】を歌いました



奏の時にはステージから降りてきて

会場をゆっくりと回るヒョンシク

やっぱり席は端っこがいいのよ



ペンちゃんたちとふれあいました




ユミさんが【仔犬のよう💓】と

いうくらい

可愛いヒョンシクが満載の

ファンミでしたわ





今回、ボッチ参戦ということで

以前からお会いしたい人が何名か

いらしたの


お一人はお仕事

お一人は家族旅行

お一人は週末独り暮らし

されてるお母様の所に行っている

と聞いていたのでダメかなぁ?

と思いきや

その日は空いているというでは

ありませんか!



実はヤン・セジョンのファンミで

一度お会いしただけ

SNSでは繋がっていましたが

お久しぶりでした

にも関わらず、

もう何年も友達かのように

話が弾み、開場時間になって

急いで移動しました


焦るとパニックになってしまうので

最寄りの駅までついてきてくれて

なんとか四ツ橋駅二番出口に

出たものの左に出てしまったので

またパニック

Google先生にルート案内をお願いして

無事到着



しかーし


写真やら、特典会の抽選を

もたもたしてたら

開演15分前

トイレ🚻いっとかないとと

思ったら長蛇の列ガーン


待ってる間前と後ろの方と

お話したら、福岡と大分の方でしたびっくり


皆さん、スゴいわ


お二人とも1階だったから良かった


席についたのが3分前でしたわ



毎年来てくれるのかな?


やっぱり日本に来てくれると

嬉しいねラブ





今回お会いしたNさんおすすめの

プリン🍮がめちゃくちゃ

美味しかったです



昭和な感じのお店で

オムライスも美味しかったけど

このプリン🍮

数量限定らしく食べれて良かったラブラブ

Nさんありがとー😆💕✨




ソフトクリームがのってますが

ソースは黒蜜です

いくつか選べるようでした



また行きたいけど

お店の名前忘れてちゃいました爆笑



Nさんに聞かないとねニコニコ





それではまたねバイバイ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫感謝🙏チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫