続く音@やっつけぐちゃぐちゃ生活の中で | Day by day

Day by day

今日Kyowのこんにち

03150000

制作中だった次男の、4/20発売予定のCDの告知解禁日を過ぎてそれにまつわる裏の
諸作業が重なった数日間、ポニーキャニオンのオリジナル・レーベルは次男の

レーベルであり、twinKle noteって、Kの字だけ大文字ヨ、過去に数枚制作好調、
今回は二年振り、肝心の大詰めで珍しく熱を出したわたし、でも寝込む時間なしの

03150001

裏方作業多忙、右上矢印蛙の子は蛙、でわたしと同じ、十代からJazz VocalでCDを出して来た次男。
アルバム写真を撮った時、猫の千代子、犬のさくらも一緒に写りたがってネ。

この犬猫も20年前後生き、見送った家族、次男、桂が今も同じ家業継ぎ
今年のアルバムの顔の面影もない、当たり前だけど。更に二人の娘たち増え、

03150002

長男の嫁と娘二人、海越えて里帰りの春休み。 長男がせっかく来てくれても
何もしてやれなかった先週末。先日生まれた子供達も、こうしてあっと言う間に育ち、

比例してしぼんで行く世の常に習うわたし、無事告知解禁日越え発売日に向かう。
犬のさぶPの病院通いもあって、気まぐれ天気の中を合間に徒歩で往復、

03150003

長男帰京の間だけ車で送迎して貰うほどお疲れだったわたし、雨か曇りばかりだった
空がやっと晴れたけれど寒い! 今頃は満開の筈の左上矢印うちで咲いた花ずおう、

花も気まぐれ天気で迷いに迷って咲かず、あるじ迄が発熱、On Bedで朝ゴハン、
全く見る暇なかった花芽、今朝よく見たらちゃんと花芽が一杯ついて居たの。チョキ

03150004

梅は咲いたか桜はまだか、江戸端唄は花柳界の芸妓たちを季節の花に例えて、
わたしのブログは、気まぐれ裏花写日記で。左上矢印は、三周忌になる母の眠る場所の梅。

そーだ三年前、母が没した朝、はやばやと病院前の桜が咲いたンだ!もう三回忌すぐ!

kyow15

季節の花の思い出と、家族犬猫の思い出はこうして写真と共に蘇るのヨ、
あまりにバタバタ続き、ここ20年は、全てブログの写真で振り返り蘇る。

右矢印あし
都会の生活 ブログランキングへ
右矢印ここボケ防止、五年連続更新ブログ!

lovekyow-3


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

え?ここでも既に五年連続更新なんデスけど。