【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

たまたま見たら、多少のご縁🌱


タロットから、今のあなたを励ます・応援するメッセージ💌


さぁ、カードと対話してみましょう🎵


あなたが気になる1枚をお選びください💡




開きま〜す❗️



おぉ、月が乙女座の日らしいカードが揃いましたねびっくり


それぞれリーディングして参りましょう!



左:コウモリの8 からのメッセージ

「あぁー、考え事がモリモリ山盛り!!

他者からは凄く物静かに見えるかもしれないけど、あなたの頭の中はまるで首都圏の幹線道路のように慌ただしく、色んな思考が忙しなくあちらこちらへと多方面に走り回っているのよね。

だから、そこを遮られたり、土足で踏み込んでくるような事をされると、すごい剣幕で声を荒げてしまったりして…  お邪魔しないで頂きたいところよね!

でもあまり考えすぎると、心身共にとても消耗して疲れてしまうわ。

だから頭の中を巡っている事を書き出して、

・今解決しなきゃいけないこと

・差し迫った問題ではないこと

・よくよく時間をかけて考えた方が良いこと

に分類すると、今やるべき事に全集中できるわ!

思慮深いのはあなたの良い所よ。

賢さも冴えていて、カッコイイわ。

それ故に、頭の中が忙しくなりすぎたら、意識して整理して、ペースダウンさせてあげてね!」



中央:カボチャの8 からのメッセージ

「お前さんとオイラ、オイラ達は職人だ!

ディテールに拘って丁寧な仕事をしていくんだよな。

機械みたいに大量生産は難しいけど、一つ一つがオリジナルの味があって、同じ物は1つとしてないのが良いんだよな!

他の人間にはなかなかできねぇ、これがオイラ達の役割なのさ!

粘り強いのもオイラ達の持ち味だぜ。

モチベーションを維持できる理由なんて簡単でよぉ、ほら、好きな事を追及すると、よっしゃ!もっと上達してやる!!もっと面白い事をやってやる!!ってやる気が出てくるんだ。な?

あ? コスパ…?タイパ…? 何でぇそりゃ…うめぇのか…?

良いモノ作りたきゃ、それだけのお金も時間もかかるもんだ。

楽はできねぇけど、後からつく評価は高ぇ!!

オイラ達にゃ、それが一番大事なんだ!!

さ、“急がば回れ”だ。

コツコツやっていこうぜ!」



右:カボチャの10 からのメッセージ

「“棚から牡丹餅”と思われる事でも、そこに至るまでには必ず『因縁果』があるものじゃ。

つまり、原因にあらゆる作用が加わり、様々な条件が整ってはじめて結果が現れるということじゃ。

それは、おぬしの積み重ねもあるじゃろうが、周囲の頑張りが結びついておることも忘れてはいかん。

全ての物事は繋がっておる。

今は一旦、実りを迎えたのじゃな。

喜ばしい事じゃ。

己の頑張りを褒め称え、周囲に感謝するが良い。

そしてまた新たな種蒔きをする段階に備えよ。

お?ここで終いではないぞ?

実りは収穫してしまえば消費する一方で、ひとりでに増えたりはせん。

また手間暇をかけて、おぬし自身をアップグレードしていくんじゃ。

昨日より今日、今日より明日と、おぬしは成長し続けるのじゃ。

良いぞ、良いぞ。

おぬしのペースでな。」





 · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


『カボチャの8』のリーディングしていたら頭の中の声が野沢雅子さんになってしまって笑笑

「かぁ〜〜〜!!ワクワクすっぞ!!」って感じのテンションで文章を書いていて、1人で笑ってしまいました😂

(いや、もしかしたら私が想像していたのは芸人のアイデンティティさんの方だったのかもしれない…笑笑)


ちなみに、『コウモリの8』は島本須美さん(ナウシカなど)、『カボチャの10』は永井一郎さん(ダンブルドアなど)のお声が脳内で再生されていました😝←ニワカ声優好き𐤔


はい、笑


Angie☯️のリーディングをお読み頂き、有難うございます!!


フォロー・イイネ・シェア、是非是非よろしくお願いいたします🥰


今日も皆さんにとって良き1日になりますように🌈





個別リーディングも受付中です‼️


ご不安に思う事、お困り事、お悩み事…etc.

どうぞお気軽にお聞かせくださいね😌


およそ2000文字以上でボリュームたっぷりにお届けしておりますよ🕊️


あなた様のお気持ちに寄り添いながら、じっくりリーディングさせて頂きます🍁


こちら☟からご利用ください。


有料【個別✴︎リーディング】受付中



ココナラのアカウントをお持ちでない、手続きが面倒という方は、銀行振り込みでもお伺いできますので、DMでお声掛けくださいね❣️